ホワイトデー上等。

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)


『上等。』シリーズ3巻。
2巻がそんなに良くなかったのに、なぜ読んでいるかと言うと。
答えは簡単、4巻までまとめ買いしたから。・・・・・・ミスったかな。


この巻は、主人公カップルのすれ違いと、仲直りの話。
そこに相変わらず、異世界の策謀による命の危機が絡んできます。
・・・・・・戦車が出てきたりとか。
正直に言って、ちょっと飽きてきたなあ。
あと、全体に今ひとつ面白く感じられないのは、
やっぱり「恋が全てを超える」系の話になってるからだろうか。
熱血っぽい部分は好きだけど、考えなしに近いキャラが多いのもちょっと。
印象的なシーンとノリだけで突っ走ってる辺り、マンガにしたほうが映えそうな感じ。


満足度: