アリアンロッド・リプレイ・ルージュ3 ノエルと白亜の悪夢



きくたけリプレイの中では、比較的落ち着いていて*1
それでいてちゃんと面白いのがこのアリアンロッド・リプレイ・ルージュ。
初心者プレイヤーの力丸さんをはじめ、皆楽しんでプレイしている様子が伝わってきます。


そんなシリーズは3巻目に突入。物語も佳境に入ってきました、が。
・・・・・・いやー、まさかこのシリーズでこんなことが!


ネタバレになるので、これ以上何も言えません。
自分の目で確かめて下さい。
ともあれ、このシリーズはお薦めです。ぜひどうぞ。


満足度:B+

*1:他のシリーズだと毎回世界が崩壊の危機に瀕したり、色々と大袈裟になりがち