BLACK BLOOD BROTHERS6 九牙集結



面白かった!!
とりあえず叫んでみた。いや、あらすじから書こうと思ったんだけれど、
6巻ともなると、ネタばれナシで書くのは大変なので省略。


とにかく登場人物が格好良い
主人公のミミコとジローはもちろん、サブキャラが格好良すぎる。
ゼルマンに仕えるサヤカとか。こんなに輝くとは、初登場時は全く思わなかったなあ。
前から良かったオヤジキャラ(陣内部長とか)も、ますます磨きがかかっている。
あとコタロウが――と盛りだくさん。


ただ、誤植は勘弁してください


ともあれ今続いてる中で一番面白いシリーズだと思うので、是非読んでください。
短編集はイマイチだけど。


今回の名台詞。

「それも一興」

読んだ人なら絶対うなずいてくれるはず。


満足度: