ホーンテッド! 2 

主人公・久遠悠紀と、その幼馴染みで恋人でそしてゴーストの深春。さらに新キャラクターとして委員長・一之瀬さん、お馬鹿な紺藤、ロリ系吏架ちゃん、電波な史記の4人が加わり、向かうのは修学旅行で京都・奈良。当然こんな濃いメンバーで行く旅行が平凡に終わるはずもなく――


お馬鹿小説の第2弾。しかし残念ながら前回ほどの破壊力はなし。そしてあまり面白くない下ネタが増えました。初っ端から衝撃発言(内容はナイショ)がありますが、それも個人的にはイマイチ。一発ネタとしては面白かったけど。もっと1巻のように濃く弾けて欲しかったな。

「……うん、特にその提案を断る理由も見つからないな」
「だろっ!?」
だが断る
「な、ナニユエッ!?」
「……紺藤、君はいい友人だったような気がするのだがね、君の父上がいけないのだよ」
「おのれえ! 謀ったな久遠! こうなれば特攻してくれる!」

たまに面白いけど。


満足度: