リプレイは積まれていく

ブログまで気力が回らないけど、そこそこ元気にやってますよ。


 今日は、スポーツ中継を見ました。
そう、サッカーW杯最終予選対ヨルダン戦……ではなく
ロンドン五輪代表が決まる陸上日本選手権です。


いやー、女子10000m、吉川美香選手が良かった。
第一人者・福士加代子選手の後ろについて、最後1000mでスパート。
みごとに優勝&標準記録Aを突破して、代表決定。
ずっと苦しげな表情からの、最後ゴール前、満面の笑顔に感動しました。

なるほど、これがギャップ萌えというやつか。

とりあえず、好きな女性のタイプを聞かれた時の候補にしようと思います。


あとレース後、吉川選手がA標準を切れたことを笑顔で喜ぶ福士さんがすげー男前だった
二人とも五輪でメダルは厳しいだろうけど(アフリカ勢強すぎる)、応援してます。