ダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕陽の快男児


ダブルクロス・リプレイでの上月永斗*1を始めとする、
数々の超絶爆笑キャラクターを演じてきた田中天が、
GM&執筆を務めるリプレイの、シリーズ第2弾。
なんで第1弾の感想、書いてないんだろう。


帯が内容を良く表している。
「強敵!! クレオパトラ・ダンディ出現!」
名前だけで笑えるってすごいよね。
時代は第二次世界大戦直前、敵はドイツ・ナチス
タイトルに快男児と冠するだけあって、笑えるだけでなく、熱い展開も上手い。
1巻より全体にレベルアップしてる印象。お薦めです。


満足度:A−

*1:『闇に降る雪』『聖夜に鳴る鐘』に登場。「もしもし、カツ丼か」など、そのぶっ飛んだロールプレイは爆笑必至。必読だ。