合わせ鏡の神子

ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)


きくたけリプレイに登場するキャラの中で屈指の人気を誇る、『下がる男』こと柊蓮司。


「これだから柊蓮司は」
「柊蓮司、そんなこともわからないの」
「さすがは柊蓮司(←笑いをこらえている)」


登場キャラクター内でほぼ唯一と言って良い、良識ある突っ込みキャラでありながら、
味方PC、上司、果ては敵の魔王にすらイジられる柊。
そんな『柊サーガ』(いつの間にそんな名前が付いたんだ)の最終作。


・・・・・・まあ、いつも通りなんだけど。
いつも通り、コンスタントに面白かったです。
今回はそこまで変なキャラが出てこなかったので、大爆笑というほどではなかったけれど、
要所要所で笑わせてもらいました。
リプレイが好きな人はどうぞ。


満足度:B+