BLACK BLOOD BROTHERS5 風雲急告

ライトノベル好きと思われてる(と思う)私だけど、新刊で買うと決めている物はそう多くない*1。上遠野作品、西尾作品、秋山作品、フルメタ、そしてこのBBB。……だけか。
あらすじとか説明するのって大変だよね。吸血鬼もの。面白いんで読め。うん、そんな感じ。あ、萌えとかはないんで。燃えばかり。オヤジだらけ。
一応3巻までで一区切りがついて、4巻は過去話なので、この巻から第2部みたいな感じ。で、1ページ目がこれだけ。

あれから、1年が過ぎた。

そして2ページ目。

1年しか、保たなかった。

作者わかってる! わかってるよ! いやー楽しい。すごく楽しい。お勧めです。

満足度:A−

*1:つまり古本屋で尋常でなく買い込む。最近買うものがなくなってきた