アルシャードffリプレイ オーディンの槍

はい、昨日言ったとおり、リプレイを続けてみました。まあ毎日見に来てくれてる人なんていないと思いますが。
とりあえず表紙に注目。右に見えるモヒカン姿の男田中天です。知る人ぞ知る、爆笑と破壊の権化なプレイヤー、田中天。このリプレイのプレイヤーは、田中天をはじめ、比較的ベテラン揃い。そのせいか、みんな悪乗りしすぎなきらいもあり。
システムはタイトルどおりアルシャード。よく知らないけどあまり面白くはなさそう。目立った特色がないです。遊んだことがある人、コメントください。
他に注目すべき点といえば、きくたけリプレイ史上、最人気キャラクターである柊蓮司が登場していること。というわけで、田中天ファンと柊蓮司ファンなら、買っても良いんじゃないかな。

満足度:B+