今日の名言

やっと人語を解したが、その声は悲鳴のように甲高く割れた。
「私はただ、みのりんが幸せになるように! 大好きなみのりんが、幸せに、」
「ふざっっ……けんな!」
舐めるんじゃねえ、と続けられた実乃梨の声も。
「私の幸せは、私が、この手で、この手だけで、掴み取るんだ! 私にはなにが幸せか、私以外の誰にも決めさせね――――――――――――っ!」

櫛枝実乃梨竹宮ゆゆことらドラ!』)


とらドラ!』面白かった。刊行当時は、読書欲が減退してきていたのに加えて、キャラクターが上滑りしているように見えて、途中で切ってしまったのだけどね。
あーみんがこんなにイイキャラになるとは思わなかった。幸せになって欲しい度ナンバーワン。
でも憧れるのはやっぱりみのりんだな。ほんとカッコイイぜ。ヒロインのタイガーは……まあいいや。